見出し画像

令和をポジティブに生きる

町中華と大喜さん…

神田でリーズナブルで美味しい町中華に行ってみました。



私の場合、町中華の初訪問では大体 半チャーラーメンをオーダーする事が多いですね!



チャーハン量多いっす😁


やってしまいました。

最初にラーメンショット撮り忘れてしまいました。😅

ラーメン550円
半チャー400円

安い❗️美味い❗️

近くで働いた事もあったのになんで今まで知らなかったんだろう😂

再訪決定❗️


はい!
先日、大喜さんを紹介しましたが、先週の土曜また行ってきました。

今度は特製うめしおら~めんにチャレンジ😁


醤油とビジュアルは同じだが、油揚げととろろ昆布がかくれてました😄

梅のすっぱさはなく爽やかな梅味スープという感じ…

私個人としては醤油をチョイスしますね!

昼前にラーメン記事書いてたらお腹がめちゃくちゃすいてきました😅

では🤗





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る