見出し画像

令和をポジティブに生きる

おはようございます…

いや〜土日いつもの如くドタバタしてまして皆様のブログになかなか訪問できずに終わってしまいました。

これからゆっくり再訪問させていただきますね!😅

昨日は雨と気温の低さで病んでる梨状筋がピキピキでいや〜辛かった😂

多少症状は柔いできていますがまだまだ…


はい!今日は雲一つない秋晴れの空になりました。

私の仕事移動の最中にパシャっと😁

朝7時前の品川区戸越付近


朝9時すぎの八ツ山橋付近


品川駅前


高輪プリンスは完全に解体されました。


高輪ゲートウェイ駅前


札の辻交差点

横断歩道が撤去されました。

右側に港区立産業振興センターができ中にOᏦストアーが入っています😁

日本電気本社前


戸板女子短期大学


芝公園



慈恵医大も見えてきました。





帝国劇場


解体中の東京海上ビル

このビルが解体されるのでクライアントさんが常盤橋タワーへ移転

また新ビルが完成したら戻るらしいが、それまで私が生きてるかとうか😅

隣に先日の銀行システム障害のときのニュースに映っていたビル😁

はい!今朝の青空ショットでした😁


あっ、そうそう家のハイビスカスにまた蕾が一つできました。

最後に咲いてくれるかな?


では今週も張り切って頑張りましょう😁😉
















コメント一覧

pogi1123
@gabaosan さん、遅くなりました。

まさに解体真っ最中ですよ!


しかしごっそり常盤橋タワーへ引越しするのも大変だったでしようね!

で、完成したらまたもとに引越し😁

業者大儲けですね!😁
gabaosan
pogiさん、こんばんは~

東京海上日動ビルがもうこんなに壊されていたとは、、、内堀の皇居外苑側は暫く歩いていないので驚きました!

消えて無くなる前に歩かなくては!😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る