見出し画像

令和をポジティブに生きる

日曜は疲れます😂

おはようございます。

↑は戸越銀座交差点😁

金曜更新サボったんで日曜にその分カバーしようかと思ったのですが無理でした😅

夜仕事終わり帰って軽く飲み寝たのが4時…
6時15分に起き女房を仕事場まで送り帰ってから部屋干しできる物だけ洗濯😅

家中掃除機がけし9時45分に日産へエクストレイルの12ヶ月点検を出しに行き代車で帰宅し掃除の続き😭

で、腹が減ったので
かき揚げとちくわ天とソウセージ天を揚げうどんを…😋


食べ終えてからは三女のリクエストにより3階のテーブルを1階の三女の部屋へ…
いらなくなった三女の部屋の大型システムラックを3階へ…😭

まだまだやる事あります😂

3階の出窓に遮光フィルムを張ります😅

以前貼ったメーカーとは違うもののブラックを


これが結構苦労しました…たかだか1枚貼るのにかなり時間を使いました

以前のより厚いかな?

まぁなんとか貼り終えて今度は風呂掃除😂

で、もう日産へ行く時間に…

4時に車を入れ替え女房の迎えです😅

帰り際OKストアへより買物😂

自宅へ戻ったのが17時30分

ブサ猫に餌やり


女房は飲み始めてます😭

わたしはレトルトカレーをかけこみ19時30分に夜仕事へ出発😅

仕事いってる方がゆっくりできます😁


いやはや疲れました😅

睡眠時間2時間半でこの忙しさ😅

倒れそうです😅


日曜は嫌いじゃ!

では今週も頑張りましょう😁



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る