見出し画像

令和をポジティブに生きる

昨日の…

おはようございます。

昨日の父の日、婿さんからギフトが届いた😁

母の日はビール好きの女房にアサヒスーパードライのギフトで私には



麦焼酎の黒財宝

以前、芋が苦手な私に赤霧を持ってきた時があり、女房に全て飲まれた
事があった。

今回はしっかり覚えていてくれた😁

それにしても父の日に何かをもらうなんて記憶にない…😂

いや〜婿さんに感謝☺️

三姉妹の子供達からは何も無し…😅

早速、夜仕事終わりに一杯😁😋😉


しかしギフトをいただくと直ぐ値段を調べる癖はやめるよう心がけようと思う😅

気持ちに感謝ですね!😂☺️


はい!今週も頑張りましょうね!😉✌️




コメント一覧

pogi1123
総長、葛西はなんもないっす!

蒲田のほうが…

タレント少しきてるぞ!
総長
最高な贈り物ですね~

私からは蒲田?葛西?

どっちがお好みですか(笑)
pogi1123
@fusiginamarimo さん、返信遅くなりすみません

嫁の父親ですからね!

すりすりしとかないと…😂
fusiginamarimo
おはようございます
爺様、愛されているのですね~
今日も良い一日を♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る