見出し画像

令和をポジティブに生きる

恐ろしい…

おはようございます。

今日は恐ろしい話題です😅

一昨日の深夜、夜仕事の後輩若衆が横浜方面の仕事を終え車庫に戻る途中に信号待ちをしていたら、隣の車のおっちゃんが何やら騒いでいた🤨

窓を開け何?と聞いたら

おい!車の下から煙と火が出てるぞ!

慌てた後輩が車から降りて下廻りを除くと火が…

社長に電話し消化しろと指示をされたが周りに何も無し、とりあえず119番したその数分後


ボン!🔥

と、爆発炎上😨

後輩は九死に一生を得る事に

いや〜怖い怖い😅

隣のおっちゃんが教えてくれなかったら今頃は…😂

後輩君真っ青😅


その車が




何年か前は私も頻繁に乗ってた車両だか最近は乗る機会が無かった😁

営業貨物だから点検はしっかりやってたものの、年式が古いうえにキロ数もかなり走っている。

やはり車はある程度のキロ数と年式で代替えしないとね!

まぁ〜貧乏会社だから…😅

私のトラックは大丈夫かなぁ〜?😂

とりあえず逃げる準備はしとこうっと
😂😉😁





コメント一覧

pogi1123
bokeさん、こんにちは!

いや〜ニュースにはなっていないと思います

あまり大事になってはまずいんです😅
boke090
後輩さん、ケガなくて良かったですね!
教えてくれた人に感謝ですね。

この炎上ってニュースになりましたか?
似たニュースを見た気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る