PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

Grimes!

2009年05月31日 17時23分01秒 | PoePoe東京

こんにちは~!

タイトルにもありますが、Grimesというハワイのギターメーカーをご存知でしょうか?

ケオラ・ビーマーやHapaなどが使用しているダブルホールが目印のアレですね。

先日そんなGrimesのウクレレ(激レア)をお持ちのお客様がご来店されました!

あまりに感動しましたのでご紹介させて頂きます(笑)

サイズはコンサートサイズ!

スプルーストップ、サイド・バックには極上メイプル!

しかも1ピース!!キレイですねぇ~~~♪

パーフリング、ロゼッタにもアヴァロンを使用したゴージャスなルックス!

スプルースも目の詰まった素晴らしい材でしたよ~。


ロゴもカッコイーですねぇ~~!!

 

音色はもちろん・・・最高です。

ハワイ製らしく音抜けは抜群なのでストラミングにバッチリ!

サステイン(音の伸び)も豊かなのでソロ弾きも心地よく響いてました!

 

なかなかお目にかかれない相当レアなウクレレです。うぅ~ん、欲しい

お持ちいただきましたMさん、ありがとうございます~♪

また珍しいウクレレお待ちしてます(笑)

 

GrimesのHP

 

ホリグチでした~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿