PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

リボンレイサマーバッグワークショップ

2009年05月30日 18時45分33秒 | ハワイリボンレイ教室

おひさしぶりです、ポエポエ名古屋で~~す

今日はリボンレイサマーバッグのワークショップがありました

なんと参加できない人がいるくらい、すごい人気でした

素敵なカゴバッグにリボンレイをあしらって

一瞬でハワイアンテイストのサマーバッグに大変身

これはカワイイ 女性なら誰でもカワイイ~~

と言わずにはいられません

一般のお店にもありそうなのですが、でも自分達で創ると

愛着もわくし、どこにもない一点物ですもんね

3時間みっちりだったのですが、慣れてる人も多く休憩をまじえつつ 

みなさんリラックスして、楽しみながら、取り組んでましたよ

さあ、今日来たみなさん

夏に向けて どんどんこのバッグを活用しましょーーーーーー

自慢げに歩くといいですよ

 

 

かぎ針で編みます キツすぎず、ゆるめで

 

リボンの色によってバッグの印象が全然ちがいますね

ブルーは涼しげです

 

じゃんっ

完成品

パイナップルストラップインパクトを

 

                       koide


最新の画像もっと見る

コメントを投稿