蒲生保育室 ポコ・ア・ポコ

蒲生駅西口から徒歩1分の(保育園・家庭保育室)蒲生保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。℡:048-989-1981

新年度始まりました!

2023-04-20 14:50:41 | 日記

昨年度の保護者の皆様、1年間たくさんのご理解ご協力ありがとうございました。

 

そして4月3日から新年度がスタートしてあっという間に3週間が経とうとしています

初めは泣いていたお友達も少しずつ園生活に慣れてきたように感じます

また、進級したお友達も新しいお友達を気にしながら、一緒に遊ぶ姿が出てきましたよ

朝のお名前タッチもばっちりな2歳児さん

今週はお天気が良い日が続いていたのでたくさん公園に出かけてきました

0歳児のお友達もシートの上でひとやすみ

水分補給もしっかり摂って公園遊びを楽しんでいます

これから様々な活動を通して子どもたちの成長を見守り、大切に保育していきたいと思います。

改めまして今年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


最新の画像もっと見る