埼玉県越谷市南越谷にある保育園 「 南越谷保育室ポコ・ア・ポコ 」

新越谷駅西口から徒歩2分の(小規模保育事業A型)南越谷保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。

8月キッズイングリッシュ

2019-08-05 18:46:09 | 日記

今日は月一回のキッズイングリッシュの日でした☆

 

子どもたちもとっても楽しみにしていました♪

まずはタブレットで動画を見ながら

歌を歌います。

「ぐっもーにん♪ ぐっもーにん♪」ともうすっかりと

歌を覚えて元気よく歌えていました☆

 

続いてゲームタイム♪

カップにコインを数えながら入れるゲームです!

みんな一生懸命コインを集めています♪

 

集まったらみんなで「ワン」から「テン」まで数えてみました♪

知っている子もいて、大きな声で言えていました!

 

最後は英語の先生にバイバイタッチ!

とっても楽しかったね☆

また来月をお楽しみに♪


最新の画像もっと見る