テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

実家へ

2010年04月29日 | 日記

いつものことながら、家を出る直前に母に電話
「今日、家にいる?今から行くつもりだけど

両親側からすると迷惑な話ですが、
前もって行く!と言っておくと、
両親は私に持って帰らすために前日に買い物して
ダンボールに荷物を造っていたりするので、
阻止するためには、いたしかたない

それでも、息子へのお小遣いは用意されていた。
息子の5月末に行く修学旅行の話から、
その分のお小遣い追加してもらってた。
      

私も来月の誕生日の日には、両親はHawaiに滞在中なので、
渡せないからって、金一封をいただきました。

母の日にと思って行ったのに、
逆に貰いに行ったみたいに、なっちゃった。

息子、実家近くで、またクワガタ捕まえてきてた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿