テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

名鉄観光さん???ー2

2019年07月07日 | 山歩き・旅行・お出かけ

名鉄観光で旅行代金は
申込金のみのお支払いは
旅行代金全額の決済も
クレジットで払えると
説明があったので
カードで支払いました。


その時に何度目かの
名鉄観光さん???
なんで???

WEBでできないの?
電話で決済だけで
店頭に行くと言うと
カウンター業務はない、
電話でって言われ
気が進まないが
保険会社とかと同じで
プッシュ回線で
電子音が流れる中で
番号を押すのかと

用意いいですか?

カードの種類は?
カード番号は?
有効期限は?
ここまではいいが

セキュリティコードは?
口頭で伝えるの?
はい、
  決済できませんので
  お伝えください。

ま、レストランでも
悪用のこと考えずに
カード渡すものね。

信じ伝えましたが・・・

ここまで打っていて
名鉄観光への
信用がないから
引っかかっていたと
気づきました

名鉄観光のHPには
オンライン決済が
できるって
書いてあるのにな
送ってきた書類には
オンライン決済の旨が
書いていない

こんなことや
あんなことや
いろいろあって
名鉄観光さん???
ハテナの気分。

信用ができないの


↑エクスペディアや
航空会社から
自分で予約をしたほうが
良かったのですが
今回は3人だったから
何かあって他の2人に
迷惑をかけるのは
自分がしんどいと
旅行会社を使ったのは
私なのです。

コラ自分!
納得しろ〜ですね

お金は全額払ったから
ストレス解消に
一人でハワイに
行きたいな〜〜〜

オット君、
Hawaiに行きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿