テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

ANAラウンジがフードコート

2022年04月17日 | 山歩き・旅行・お出かけ


国際線の搭乗手続きを
関空で済ませたから
手荷物はハワイまで
運ばれます。

羽田空港に早い便に
変更した上、
出国手続きも同意書を
提出するのみで
ススっと出国手続きが
できました。


木下グループの
certificated.pdfに
Date of birthと日付、
旅券番号を付け加えて
プリントアウトした
無料陰性証明書で
本当に出国できるのか?
出国できました


プライオリティパスを
使いまして
羽田第3ターミナルの
ANAラウンジで
過ごせました🥰

時間があるから
シャワーしようと
思っていたのに
オット君は飲む方が
大事だったようで…
シャワーできずでした😵


生ビールが美味しくて
オット君はゴクゴクと
2杯のみハイボールも
飲んでいました。


ANAラウンジで
麺類を頼むと
番号札と出来たよの
ブルブル呼び出し機が
手渡されました。


ちょうどいいサイズの
器で良かったです。

私はブルブルと音で
出来たとお知らせする
機械は見慣れてますが
ファーストクラスや
ビジネスクラスに
乗られる方々は
経験がないのか?!
慣れていないようで
呼び出されると
驚いていて落としたり、
微笑ましい😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿