テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

肉バルぶいよん

2020年02月17日 | グルメ?


こんな時期ですが
飲み会でした

片手に除菌シートに
アルコールを持って
飲んできました。


塩レモンサワーって
美味しいのね








東梅田の肉バル・
ぶいよんで
2時間半の飲み放題で
3,500円と安かった

二次会は甘いものを
食べに行きました。

こんな時期にカラオケは
危ないよねと、
みんなは締めで
パフェを食べてました


私は少なめにと
あんみつを注文、
案外ガッツリでした

こちらは男性一人で
参加した友ダチが
ゴチしてくれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿