テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

充電が持たない・・・・・・

2016年07月14日 | おばさんネタ

52歳になってからか
はたまたオット君が家に
居着いたストレスか
定かではないが、
早ければ9時前に、
遅くても10時半には
眠っている

眠いと思って横になると
寝落ち爆睡朝です。

目覚めは悪くないから
健康的なのでしょうが、
まるでバッテリーが持たない
スマホ状態です

確実に身体は老朽化が
進んでいるようです

年老いたと嘆いている私を
「若くてうらやましい」
と言ってくださる70代の方が
私の周りに多数いらして
ボランティア活動していたり、
ジムやヨガを楽しんでいて
勇気をいただいています。

息つく暇もないほど
次々と何かを始めて
生き急いできたけど、
もう少し生きていくため
こまめに充電しないと
いけないのかもしれませんね。

今夜も早くから眠るだろうと
早朝から頑張っています

オット君が単身赴任で
家にいなくなったら
生活リズムが変わって
遅くまで起きていられるけど
二度寝するだろうから、
やっぱりバッテリーが
老朽化ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿