鈴木清太の気ままな Cafe テラス!

鈴木家の皆様!

今日は昨日に引き続き、結婚式!

いとこのあゆちゃんの結婚式だった。

二日連続の結婚式は初めての経験である。
お祝い事が続くのは素敵なことだと改めて思った。





久しぶりに鈴木家の皆が一堂に会した。

笑いの絶えない、素敵な時間であった。

あゆちゃんの兄
イケメンの貴ちゃんは、
すっかりパパぶりが板に付いていた(笑)!

笑ったのが、
ホテルの人が
私があゆちゃんの兄だと思っていたこと!

美味しいお料理に舌鼓を打ち、
隣の席の叔父との話しに夢中になっていると、
ホテルの担当の方が、

「お兄様!そろそろ主賓の皆様にご挨拶を・・・」

「・・・?! 兄はこっちです→!」

「・・・↓」

ホテルの人がある意味そんなことまで指示を出すのかと感心した!

私としても、
今日一番素敵な新婦の「兄」に間違われて悪い気はしない(笑)!


あゆちゃん、おめでとう!
綺麗だったよ!

兄として、本当に嬉しかった!

いつまでも末永くお幸せに!


で、「次は清ちゃん!」と皆に言われたが(笑)、
「そのうち、そのうち(笑)」


鈴木清太

現在読んでいるビジネス本をご紹介をします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る