犬と歩けば♪

人生はゴールデンレトリバーと共に♪

SENDAI光のページェント

2023-12-06 20:03:47 | 日記

SENDAI光のページェントが12月8日(金)から25日(月)まで開催だそうです。

キラキラを見ると無条件にワクワクするのは何故でしょうか?

以前は年末31日でカウントダウンをしたような記憶でしたが

もう、遠い昔の事のようです。

あの頃は寒さなど平気だった(笑)

今は完全武装で行かないと寒さで風邪をひいてしまいそうです。

ここんとこ20年くらいは風邪をひいていませんが、

身体がいろいろと鈍くなってきたのかも知れません。

それと、歩きすぎると足腰が痛くなります。

あの仙台定禅寺通りを往復したらきっと帰りはどこか痛くなるかも?

寒いし。

腰痛予防に腸腰筋のストレッチをやっていたのですが

最近忙しくてサボっていたら・・・

腹横筋を鍛えないと何をやっても腰痛はダメらしい。

知らないけど・・・

 

近所のお寿司屋さん🍣で
ランチをしました。
 

私が魚卵系が無理なので
安上がりな人間です😆
 
大好きな茶碗蒸しと煮物とみそ汁がセットに
なっていたので嬉しい☺️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (egao)
2023-12-07 10:55:14
美味しそう!
キラキラ・・明日からですね
風邪をひかないように・・・
返信する
Unknown (pochi_2005jp)
2023-12-07 12:48:22
こんにちは
コメントありがとうございます😊
はい。
明日からですね。
今週末は気温が
上がったり下がったり
忙しいですが、気をつけます。
返信する

コメントを投稿