犬と歩けば♪

人生はゴールデンレトリバーと共に♪

秋保温泉 アキウ舎

2024-03-17 17:28:16 | グルメ

もうすぐ春🌸ですね

友人が職場で特別休暇を頂いたそう

勤続◯十年?
 
そこで仙台市の秋保温泉街♨にある
 
古民家レストラン アキウ舎 でランチをして来ました
 
江戸時代後期の古民家をリノベーションしたアキウ舎だそうです
 
 
当日は天気が良く、空も青く、気持ちの良い空間でした

ここは予約を受け付けていないようですので、
オープンと同時に店へ到着🚙


とりあえずハンバーグランチを注文
見た目もヘルシー&美味
まずお味噌汁が美味しくておかわりしたいほどでした


平日でもランチタイムには満席でしたが
午後2時を過ぎるとほぼほぼ貸し切り状態(笑)


おしゃべりが止まらず
ランチの後はスイーツをぺろりと食べたので
大満足でした♪

帰りにはお約束の 主婦の店 さいち でお惣菜とおはぎを買って
友人の車🚙で帰路へ
 
 
 
 
・・・と、どうでも良い記事を書いていますが
内心は大谷選手の事が気になって仕方がないのです。。。
明日ご本人が会見すると話していたので
静かにその時を待ちたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿