見出し画像

@かもみーるtime

本牧海釣り公園

にいます。
家にいるとこげてしまいそうなので…
海は風があって心地よく過ごせます。

コメント一覧

カモミール
hanakoさま
嬉しいコメント、ありがとうございました。
いただいたお休み、しっかり遊んできます。
皆さんのパワーに押されないように・・・

いつもアクティブな6度3分さま
あんなに暑い日でも、海辺の風は本当に涼しいですね。
この日、師匠は、こっそりタコ釣りしてました。
私はらく~に釣れるイワシとかサッパ・・・
でも、残念ながら、この日の釣果は×でした。
6度3分
涼しそう
潮風に吹かれて涼しそう。
大物が釣れましたか?
hanako
ドーンと
広がる真夏の海、圧倒されそうです。
見に出かける元気は無いので、居ながらにして
楽しませていただきました。
パワーいっぱいの授業を楽しみにしていま~す。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事