@かもみーるtime

箱根美術館の紅葉

ふと、思い立って、夫と箱根へ

小田原駅で、箱根フリーパスを購入。

紅葉にはまだ早い? と思ったのですが、ウェブで見たら
箱根美術館の紅葉が見頃、との事。

第一目的地に決定しました。
箱根湯本からは、予想通り、登山鉄道が満員。


強羅駅でケーブルカー待ちの列は 長くて、とても並ぶ気になれないので、歩きました。
ゆっくりゆっくり。。。


美術館のチケットは登山鉄道内でスマホで確認して購入。
チョコチョコ圏外になってしまうので、電波を取るタイミングが大変でしたけど、なんとか成功‼️

箱根美術公式HP

⬇︎

下までスクロールすると、

ラクラク入場の入り口があります。

チケット売り場の列をスルーして入れた時は、ちょっとドヤ顔だったかも♪
紅葉はまだ見頃が始まったばかりでしたが、箱根の紅葉を楽しみました。






箱根美術館の紅葉、ずーっと前に教室遠足で行ったなあ、、、
と、「おもいでばこ」を探して見つけた写真⬇︎





2007年11月19日の写真です。
初めて訪れた箱根美術館。
綺麗でしたねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事