木口道場サンボスクール本部

滋賀支部ができたので本部も作りました!

基礎運動の難しさについて

2011-11-23 09:45:34 | Weblog

ブリッジ返りができなくて、

 

バク転も、、、何もかも、、

 

できなかったことをyoutubeで見て、朝方 ベッドで音をたてて 練習したら 親に怒られました。

 

 

どうも、ホソスギです。

 

 

火曜日の練習は マット運動を重点的にやりましたが、ほとんどキチンとできなくて

 

途中無言になってしまいました。。。

 

今まで ごまかしてやってたことのボロがここにきて 出ましたね。

弱いです。

 

 

ですが、みんなの味方 youtubeさんの力もかりて進歩していき勝ちたいです!

 

 

 

意識改革万歳!!

 

 

 

榊原さんからのお土産のチョコさんです。ごちそうさまでした!

なんか木口ポーズが上手です笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-26 07:31:15
http://www.youtube.com/watch?v=XsEl_51ihcU&feature=related
返信する
Unknown (ホソスギ)
2012-03-21 01:23:13
すみません。
動画を見ようとしたら消されてました。。。
返信する

コメントを投稿