木口道場サンボスクール本部

滋賀支部ができたので本部も作りました!

写真は守光さんと川澄さん

2011-10-05 11:26:54 | Weblog
今度は敬称を忘れずに書けました!笑



昨日は怪獣並みにデカい寺田さんが来てくださりました!


あっ!!
すみません、寺田さんの写真は取り忘れてました(>_<)写真は榊原さんのブログを見てくださいm(_ _)m



寺田さんには打ち込みで意識するところを教えてもいました!これで大外刈りマスターへ一歩前進です



練習は榊原さん・守光さん・照井さん



寺田さん・佐藤さん・川澄さん


に分かれてスパーしてました!



スパー前の榊原さんの発破をかけていまして、それを聴いた皆さんはピリッとなってました(ρ°∩°)



僕も気持ち入れ替えて頑張ろうと思います。



守光さん、昨日は本当にすみませんでした(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿