木口道場サンボスクール本部

滋賀支部ができたので本部も作りました!

ときには八つ当たりしたっていいじゃない!

2009-04-29 00:25:04 | Weblog
4月28日の木口道場は熱かった。




今でも残像と声が思い出せる。






あの先日アッカと死闘のうえ勝った守光さんと



大野さんとの激闘!!!





寝技のとき守光さんが どうしても大野さんを極められなかったらしく

めっさ悔しがってました





そこで終わりではなく、榊原さんとのスパーでは



最後の最後に守光さんは足をつった(?)らしく、



心配した大野さんは「大丈夫ですか





守光さん「うるさい!」←たしか...笑


そしたら、




道場内が笑いに包まれました。





久々に逆ギレというものを見ました





凹んでる守光さんと大野さんです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木口道場の赤いへなちょこ)
2009-04-29 13:40:29
今日から自称「赤い稲妻」から「赤いへなちょこ」に改名します↓

返信する
Unknown (ホソスギ)
2009-04-29 22:04:22
28日は広島が勝ったじゃないですか!


稲妻のままでイイと思います!
返信する

コメントを投稿