木口道場サンボスクール本部

滋賀支部ができたので本部も作りました!

10月の守光さんとホソスギさん

2012-10-17 01:05:51 | サンボ
なんと😳

携帯から簡単にブログ投稿ができるアプリをGETしました👊✨

これから一日おきに投稿しちゃうぜぇ、たぶんだぜぇ~


16日の練習は 相手を持ち上げるコツをみつけようとしてみましたが、終始 わからず迷子状態でした(´Д` )


話変わって、練習終わりに赤い稲妻こと守光さんから写真撮影会を頼まれパシャパシャと📷

こちらが10月の守光さん↓




ホソスギも便乗し、パシャり(´Д` )


まだまだホセぇから相手を持ち上げるには筋力が必要ですね💪



でわでわ、11月の守光さんとホソスギの体の変化に期待してください笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-19 00:56:29
http://www.youtube.com/watch?v=zI4Ywq0MC4I
返信する

コメントを投稿