わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

グッズとプレゼントと今年は

2014-12-24 10:51:00 | THEALFEE


すごかったですねぇ~。
グッズ購入まで二時間!?
まったく進まない列に、開演に間に合うのかしら…購入できるのかしら…ハラハラした二時間でしたが、無事に目的のものが購入出来てほっ。
 
グッズの列のあとは、トイレの列に(笑)
一休みする間も少なく開演(笑)
 
プレゼント交換です♪
 

こんなにお洒落な~(笑)
一年に一度
楽しみです♪
選んでいるときも楽しいです♪
 
今年は40周年のTHE ALFEE
春に一回
夏イベ2days
秋二回
FINAL…
 
楽しい一年でした。
 
ここ数年季節ごとにツアーに参加出来るようになって、よりアルフィーが好きになり

ライブが楽しい。
 
来年のツアーも
一つでも多く参加出来るようにしたいな。
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空&ありゃ!? | トップ | メリークリスマス〓(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事