わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2016-12-26 21:03:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯

鶏肉、にんじん、キャベツ、さつまいも、白米おじや。

人間飯

豆乳鍋、残りのきんぴらごぼう

豆乳鍋は美味しい。
お気楽一人飯(^^)
年末の買い物(。_。)φメモしたり
レシピ本見たり
だらだら飯
そして
スマスマ最終回を見てます。

娘が三才くらいだったかな?
スマップ好きになって何度かコンサートも行ったなぁ。
幼稚園の歌は覚えないのにスマップの歌は全部覚えたという(笑)
しんごちゃんが好きでねぇ
うちわも買ったな(^_^)
懐かしい。

残念だよねぇ解散なんて( ;∀;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむー | トップ | ガチガチ(;´_ゝ`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事