わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨ですね

2017-10-25 06:22:00 | 今日の私
今日は降ったりやんだりの予報で
お散歩もそれに合わせなければ(´д`)



昨日より寒いし

腰にホカロンを貼り冷やさないように…。
マッサージも予約して
体調整えないと。

秋フェスタ2回目の参加に向けて!

振り付けもやっておかないと…
ちょい忘れかけてる…かもf(^_^)


またラジオ体操始めたです。
あまりにも肩こり首こりがひどくなって(;o;)
ストレッチだけでは解消できず。

ラジオ体操しっかりやると
筋肉痛になります。
伸ばすとかやっぱり効くんだね。
スクワットやももあげ運動は続けてて、上半身はお風呂でストレッチしてるけど
ラジオ体操は全身に効果あるね。


また台風が出来て
体調が(´д`)
で、週末…
お出鰍ッ予定が~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | ヨガマット&メ[ル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事