わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2015-03-17 19:54:00 | 


ぽろちゃん&まるちゃんご飯
 
牛の挽き肉、にんじん、キャベツ炒め
 
人間
さんまのみりん干し
 
おからの煮物
 
サラダ
 
一人飯…
サラダは娘っちのメイソンジャー残業飯用の残り。
ジャーサラダ

ドレッシングと野菜の組み合わせがパズルのようで(笑)
 
彩り~かためのもの~水分が出るもの~
ちょっと市販のドレッシングも買っておこうかな。
 
4月からまたいろいろ値上げラッシュのようで…困りますね~。
節約術で
まとめ買いは意外と損をするみたいな事を言ってました…。
あと、献立を決めてから行くのも良くないとか…トホホ…。
でもねぇ
毎日行くとツイッて買っちゃったり

献立が決まってないとやたらおかずが多くなったり…
人それぞれ合う合わないがあるからねぇ~。
それと
めんどくさがりやだから(笑)
毎日行くの…めんど…(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 作りおき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事