わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨予報から

2018-10-12 06:19:00 | 今日の私
今朝は雨降り

もうすぐ止むらしいけど…



昼過ぎは晴れ予報になってたわ。


庭の手入れをしなきゃと思いつつ
暑かったり雨だったりで
やる気が出たり出なかったりとf(^^;

怠けてたら

雑草林になってしまった。

きれいにされているお庭を見ると
我が家のお庭もやってほしいと~(TT)頼みたくなるです。

師匠宅のお庭はきれいです。
さすが花好き

σ(^_^)ワタシは
好きだけど…(-""-;)
細かな手入れが苦手で
センスもないから

雑なのよね。


得意不得意あるし…でもきれいに見せたいという

じゃあ、ちゃんとやれよ‼って事なんだけどね。

雑といえば
今丁度「雑」で(笑)
所々中途半端になってて(昨夜も書いたか…)
ある程度
断捨離が出来たら落ち着いてしまって
ちょっとした所が
ゴチャっとなってるというか
整理整頓が苦手なので、ちょい山が出来たりとか

ここで「雑」が発揮されてしまうのだ。

お庭もそうだけど
家の中も
所々の雑な部分を
年内に…(-""-;)ヤラナキャ

やらなきゃ…とやる気が合わない(笑)

張り切りパワーって
急にやってくるのよね(*≧∀≦*)
夜とかさ

「え?今から?」みたいな(笑)


今は無さそうだから

ボチボチやるか…f(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯とワン飯と買出し | トップ | ワン飯と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事