わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

生活の基準

2021-07-23 08:29:00 | 今日の私
シニアばかりの生活は
かなりのんびりと

ワンメイン生活で


時間に追われることなく

お散歩とご飯とおやつの催促くらいで
まったり
のんびり

シニア生活。




お預かり生活に変わり


時間に追われ

土日も
平日に出来ない家事をまとめてやったりで


ゆっくりまったりはどこかへ…



手抜きを上手にしないと
心がヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ




ワンがいると
時間に縛られることもあるけど

私にはそれが
心地良いというか
それが当たり前で
その暮らしを楽しんでいた。



また
そういう暮らしをまたしたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくて | トップ | パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事