わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お留守番

2012-02-05 18:48:00 | ノンジャンル
私がピオニーに行ってる間に
 
オヤジ殿がぽろちゃんの爪きりに行ってくれたようで、おててキレイ!
 
カチカチしてたから、明日連れて行こうと思ってたから…よかったねぇ。
 
ついでに
おやつを買ってもらったみたいで、たくさん置いてあったわ。
 
私も…
ピオニーでおやつ…買っちゃった(笑)
 
おやついっぱーいだね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | なんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事