わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨かぁ

2016-10-28 07:52:00 | 今日の私
今朝も真っ暗な時間帯に起床のまるちゃんと私( ´Д`)

落ち着きがないから真っ暗な中外へ

普通におトイレだった(-_-;)

朝の散歩
ちょっと寒い。
お昼頃から雨予報で気温も上がらず寒いと。


午後雨だってどうする?
一人言が多い私より向こうから来る人の方が気になるらしいぽろちゃん。


寒がりまるちゃん
帰り道だけ歩くのよね。

この甘ったれまるちゃん
抱っこ抱っこで何も進まず(ーー;)
ポイポイ・⌒ ヾ(*´ー`)後の片付けやりたいんだけどなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ予報 | トップ | 片付けと昼飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事