わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

うまい(*^_^*)

2008-09-14 17:07:58 | 今日の私
    
今日は、娘とgirlとーちゃんが大宮へお出かけ。
で、お土産giftにケーキを買ってきてくれましたitem9
私はかぼちゃのケーキを・・・ん~甘すぎず美味しかったmeromero前に、テレビで流行のスイーツとかで見たことがあるような。大きさもちょうどよくて2・3個食べれちゃう感じnikoいやいや美味しいわ。
boy息子は、とーちゃんからmoneyお金だけもらい(笑)baseballスメ[ツショップへ・・・。ぽろちゃんにもお土産があってanimal61個の値段が高いバターロールpan・・・パクパク食べてましたね。そのあとお昼寝zzz2とーっても満足なおやつタイムでした。

今夜のanimal6ご飯はfork白菜とニンジン・エノキのオリーブ炒めにご飯を煮込みました。
我が家は、久しぶりの春巻き。あとはきゅうりの漬物、トマトのマリネ、油揚げの味噌焼きですforkあ、あと昨日の残りの焼き鮭をフレークに。
春巻きって、結構難しいんだよな~。作るのあんまり好きじゃない。でも食べたい・・・。失敗したくないな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢ~ | トップ | リンゴジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事