わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今日と明日

2019-04-09 06:51:00 | 今日の私
今朝はストーブ活動

寒いです。

今日は晴れ予報。



晴れのうちに出来ることをやっておかなきゃ‼

明日は
雨予報で7℃くらいにしかならないみたい。
また寒いのね( ̄▽ ̄;)
この気温差
大丈夫かなぁ…

ワンも人間も( TДT)
(U^ω^)ャ高ヘお腹の調子が悪くなったり
(U^ω^)マルはガタガタ震えて寒いアピール。
季節の変わり目とかは吐いたりするし
シニアチームは体調変化気を付けないとね。

私は
月1前の不調と気温差とコーネンキやら
まとめてドーンと不調( ;∀;)
心までへこみそうな感じです。

でも
コーネンキと月1前で
心までへこみそうになるって(TT)
精神的な部分からの不調か
不調だからへこむのか
難しいわ。

家事を頑張ろうと思いながらも
こんなに晴れてる日は
(U^ω^)ャ?U^ω^)マルとまったりしていたいと思ったり

気持ちの方が疲れてるわ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯とワン飯 | トップ | 晩飯とワン飯と冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事