わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晴れから…明日のお天気

2024-04-08 22:44:48 | 私の好きなもの…好きなこと

幼稚園のお友達と

お花見

 

満開でとてもキレイでした。

 

桜って

何度見ても良いものだなぁ~と、昨日も見たのにね(笑)

春を感じながら

もうすぐ幼稚園も始まるので

春休みも明日までです。

 

明日、お友達とお弁当持って公園へと思っていたら

関東は警報級の大雨らしい。

 

ここも

風と雨量を見ると

え?そんなに?と思う数字に

 

はるちゃん大丈夫じゃないよなぁ~今から心配。

どーか穏やかな風でありますように。

 

 

4才さん

今度はラプンツェル…

 

あの髪の長い、塔に住んでいるというお話。

 

このお話

知らないから、またセリフやどの場面なのか

(・_・?)

 

しかし、よく覚えるものだと感心。

 

また何か作るのかな(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ひどいお天気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事