わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

そーいえば

2014-03-29 13:24:00 | 今日の私


今って
春休みなんだよね…。
 
朝の散歩
小学生がいないから
曜日が???(笑)
土曜日で春休み
そしてお天気…
 
買い物
混雑してたわぁ~
所々で桜を見かけて♪
なかなか進まない道も、ちょっと(^^)桜を見ながら。
小学校の桜もかなり咲いてました。

暖かくなってきて
ぽろちゃんはお散歩コースがなかなか決まらなくなり( ´△`)
やたら
あっちかなぁ~
こっちかな~

間違えた~(/o\)あっちだった!!みたいな…。

今朝
そんな散歩で一時間も…(;´д`)トホホ

暖かいから
桜の咲いてる散歩コースにしてくれないかなぁ。

さてと
これから小分け冷凍やらないと!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか… | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事