わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

一人気楽飯

2023-03-18 19:21:14 | 

今日は朝から雨降り

 

お散歩に行けず、ちょっとお庭に出ただけで

寒いし雨だし…天気予報を見ると、来週半ば頃から傘マーク。

満開予報の頃だけど…大丈夫かな?

 

 

歯医者さんの日で…

虫歯発見…( ̄▽ ̄;)次回治療。

あぁ麻酔かぁ。

まだ浅いから今のうちにということだけど、なかなかな憂鬱。

年齢と共に口腔内も衰えてくるから、まぁしょうがないらしいけど…( ̄▽ ̄;)

ドキドキよね。

 

お昼は遅くなったので

残り物でリゾット

 

 

寒いから温まる!

宅配~(笑)

 

ハンバーグが食べたくて

お一人様お気楽飯!

かなり食べたわ(笑)

 

食べることは生きること!

食べ過ぎですが(笑)

 

 

お花見行けるかなぁ。

この雨いつまで降るのかしら…

 

数年前

ぽろちゃんまるちゃんと行った桜道。

また行きたい…。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は雨…お散歩のんびり | トップ | さ!へ~んしん!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事