わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

あぁ…だからか

2021-01-23 06:53:00 | 今日の私
今日は

冷たい雨が雪に変わる…


おぉ~
Σ(゚∀゚ノ)ノ

すぐ
THE ALFEE
一月の雨を忘れない

と同時に
だから体調悪いのかぁ…(T_T)


昨日
(U^ω^)マルを早朝病院へ連れていき
すぐ手術でいろいろバタバタしてて
天気予報を見る時間がなく

今朝
微妙に頭痛が

今日
歯医者さんなのに
困ったなぁ


こういう天気
苦手

肩の辺りにホカロン

足首にもホカロン


休憩しながら
やり過ごすしか無いので
あとは
降りだせば少し楽になるかな。




大雪か…
前回もそんなこと言ってた気がする。

困るほど
降らないでね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ寒っ | トップ | 雨降りと頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事