わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

…一応という

2023-06-01 21:00:01 | 私の好きなもの…好きなこと

幼稚園

そろそろ私のお弁当は終わり…

大丈夫かな…

 

泣くかな…

 

心配を拾い集めて…

 

一応

用意するという

 

サンドイッチ。

もし大泣きしたら…なんて思ったり

大丈夫かな…ばかりのばぁば。

 

お昼時間

 

なんてことない

 

(*^-^)

 

お弁当は持ち帰り食べました。

 

心配事を拾い集めてハラハラなんて心に悪い。ニコニコ一緒に笑って過ごすことが一番なのよね。

 

心配といえば台風。その影響からか、明日はものすごい雨になるそうで、一日中傘マーク。降る量も凄いみたい。

土曜日まで…雨降り気を付けなきゃね。

地震もちょいちょい大きめあちこちあるし…。

心配ね~。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | どしゃ降りと値上げと…6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事