わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

…ねむーい

2011-09-30 05:47:00 | お弁当

今日のお弁当
キャベツと豚肉の味噌炒め、アスパラのベーコン巻き、高野豆腐の煮物、炒り卵

昨日は、娘っちが建築のお手伝いで帰宅が夜中☆
駅までお迎え…のオヤジ殿。かーさんは先に寝ちゃいました

この時期は…眠いし…布団から出るのも…ねぇ
お弁当作らなきゃだからね~布団からサッと出なければ。でも、ゴロゴロぬくぬく
明るくなるのが遅くなったから、寝坊すると家族中が大変な事に
今は、朝練がないからいいけど

今日は、せっせと作り置き日
寒い朝、いかにラクするか
…節約もかねて、作り置き。
この冬は、カーペットをあまり使わないように、湯たんぽをこたつに入れて節電
かーさんも、時代劇…一つガマン
節電節電。
もう、品物がかなり値上げするし
今まで以上に節約しないと
税金もどうなるのか

それでも、生活していくには、変わらないが出るんだよね…

明日から10月
早いねぇ。
毎年の事ですが…聡恁凾「な私
今から年末に向けての聡怩[EE:DE722]]
詰め込み物置
階段下がヒドいかな
の洋服も片付けなきゃね。
今日は病院だぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽろちゃん | トップ | 小僧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事