わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

増量してましたが…

2017-01-15 06:24:00 | 今日の私
体重が増量してましたわ(;゚∇゚)
まぁ、理由は運動不足ですね。

歩数計もいつもの半分程度だし、まるちゃんが完治するまではしょうがないね…。
ちゃんと聡怩ェ出来ないことや、片付けが進まないこと、買い物に出れないこと、寝不足等々
ストレスバッチリよアハアハ(´;ω;`)
イライラしてもしょうがないのですがねぇ~。

癒されたい…

アルフィーでも聴きながら

なにか作ろうかな…。

布はたんまりあるし、今週も出られず~だからね。
引きこもりばばぁ

3人ともがまん大会だわ。

イラッとしてもね
しっぽ振って抱っこして~って待ってる姿を見ると

しょうがないね…f(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯と気持ち | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事