わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2017-01-15 21:25:00 | わんこご飯&人間飯
今日は一日中冷たかった~(´д`)
午後の散歩の時、結構薄暗くて降るのかなと思ったけど降らなかったね。

わんこ飯
豚肉、にんじん、キャベツ、水菜、白米

人間飯

麻婆豆腐鍋、チキンサラダ。

ちょっとねぇ
疲れてます(。>д<)
行き場のないストレスが、何だかメニューに出てしまってるような(>_<)テキトー飯。
2品しか作ってない。

だらだらとレシピ本を見て
メニュー決めもメモ((φ( ̄ー ̄ )も出来たから、買い出し行かないと。
テキトーにすると、すぐ体重やらなんやらに出るからね。しかし、この運動不足。
あちこち出てますわ( ̄▽ ̄;)
足の冷えがひどい。
あと、お腹が空かない。
泣き虫っ子まるちゃん(。´Д⊂)
カラーあちこちぶつけながらもついてくるのよね。
動き回ると傷にもよくないから抱っこで過ごすんだけどこれが運動不足と血行が悪くなる。散歩も短いし…。
寒さのせいもあるけれど。

この「最強寒波」第二弾があるとか( ´Д`)
傘マークor雪マークだって。
その前に買い出しや灯油買ったりしておかないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増量してましたが… | トップ | ャCャCと買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事