わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

朝散歩

2022-03-30 15:14:00 | わん
(U^ω^)ハルと朝散歩


かなり
遠回り


懐かしい


この

懐かしい…


いろいろ
思い出に浸りながら




キレイ~

よく
(U^ω^)ポロ(U^ω^)マルと来たよね~。

いつも
つまらなそうな顔して(笑)

花より団子な(U^ω^)マル(U^ω^)ポロ
このあとの
おやつタイム楽しみにしてたなぁ~





いいよね。

春を感じます。

(U^ω^)ハル
初お花見散歩



楽しい?

朝散歩だけど
おやつもないけど

抱っこして
ここまでお供( *´艸`)


初めて来た場所に
緊張気味。


昔ね

ここで
たくさん遊んだんだよ。
(U^ω^)ハルにも
楽しい時間が過ごせるように…

(U^ω^)ポロとは
別行動だけど

それは
寂しいけどね。



桜満開


そして

国際フォーラム当選( ≧∀≦)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく | トップ | ぶどうパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事