わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

夜散歩とおトイレ

2021-06-03 07:01:00 | わん
(U^ω^)ポロは今年15才


(U^ω^)マルがいなくなった日から数日間

寝てばかり
ご飯の催促も無し


どうしたのだろうと心配だったけど


少しずつ
戻り

定時に催促するようになった。



お出かけも
ちょっと楽しいと思った?かんじだから
また近場お出かけする予定。


それのために

クーラーボックス新しく購入(笑)

これでお水も冷やして持っていけるね。

ひんやりマットも洗濯したし
いつでもお出かけ出来るね。



(U^ω^)ポロのおトイレ時間が
ちょっと短くなってきて
長く留守番が出来ないかな。
まぁ
誰かしら居るからいいけど

(U^ω^)ポロは
家の中でしてはいけない

でも
おトイレしたい…という気持ちで
うろうろし始めるから
その行動に気付いてあげなければならない。


なにもないより
教えてくれるからいいかな。



昼間の散歩が暑いから

お散歩にも行くように。
…といっても
家の周りうろうろ(((*≧艸≦)ププッ
でも
それだけでも
気分が違うらしく
しっぽブンブン楽しそう。


(U^ω^)ポロが楽しいなら
それでいい。



この夏
どうか
暑くなりすぎませんように

ワン
ニャン
お散歩に行けるくらいの暑さでお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月なのね | トップ | 古道具やさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事