わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

古道具やさん

2021-06-03 22:09:00 | 今日の私
いつも

寄らせてもらっている
古道具やさんに

素敵な家具が入荷しましたと…。



あー
行きたいなぁ。


でも
置く場所が

無い。

あれをこうして

これを処分して


そこまでしたら
お家に呼べる( *´艸`)


お気に入りのテーブルと
その横に置いたら
素敵だろうなぁ~と考えて


でもでも…
今は無理かな。

いやいや
一人時間張り切れば何とかなるかも…

待て待て
そんな時間いつある?



素敵な家具は
あっという間に…(;´Д⊂)
次はいつ入荷するのか
古道具やさんでもわからないそうで

これもまた




なのよね。


即購入なら縁

迷うなら…

迷ってまた会えたら縁



アルフィーグッズが増えたので
飾り棚が欲しいのです。
DVDも増えたし
見せて飾れる棚。


少しずつ片付けて
すぐに置けるように


何か縁があったら

即購入。



もう一軒
ガラスの器など
入荷のお知らせに


こちらも
あー行きたい。


そして
もう一軒には

長椅子。

ベランダに置いて
シェードの下で
ちょっとゴロリ。


室内でも
レコード聴くとか

お花置きでもいいかも。





その前に
ごちゃごちゃなこの部屋片付けないとなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜散歩とおトイレ | トップ | 今日はお天気あれあれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事