わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯とワン飯と空

2018-12-13 23:00:00 | わんこご飯&人間飯
晴れると言っていたような気がするのですが

ほぼ
どんより空で
微妙に体調もどんよりしてたわ。

洗濯物もたくさんしてしまい
微妙に乾かずで困ったわ。


タイヤ交換をして
雪が降っても大丈夫。

降らなければそれでいいけど、先日の天気予報で降るときは大雪になるとか…。
降ってからでは交換も間に合わないし、きっとものすごく混むよね。
40分ほどの間
交換するところを見て待ってたけど、そういう時間も割りと好きで
自分が出来ないことをしているのを見るのは楽しい。
すごいなぁ~って。

ココアとクッキーを
頂きながら
タイヤ交換を見て

冷たい洗濯物を仕舞った( TДT)


今夜のワン飯

鶏肉、かぶ、すりおろしたにんじん、

人間飯

豚バラとキャベツと春雨鍋、大根と里芋の煮物、キムチ、焼き鮭。


鍋は簡単でいいね(笑)
野菜もたくさん食べられるし
時間差飯にはいい。

寒くなって
ちょっと不調気味な部分もあるけど
無理しないように

疲れたら休む。

どんより苦手…
明日はスッキリと晴れてくれないかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れるけどね | トップ | ちょっと不調気味なのでユル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事