わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

小僧から

2012-03-21 06:36:00 | 今日の私
「花粉症の薬が足りない!」と

今、野球部は関東に来てます…

そうだ
そうだよねー

どうしよう
しても返事が来ない
合宿ってどんな感じなんだろう
高校みたいに朝から晩まで…なんでしょうかね

金曜土曜と予報だから、ちょっと落ち着いてくれる事を願う。


今日は…今朝からめまいがひどくて

グールグル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉組帰宅 | トップ | 選抜高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事