わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

寒い!

2018-09-27 05:59:00 | 今日の私
今朝も寒い~

雨降ってるし~



今日は
午後には止むらしい。
でも
気温があまり上がらずの寒い日で
…(-""-;)体調が…

お天気も曇りじゃ
洗濯物そんなに乾かないだろうし
ん~(-_-;)

夏物は一通り洗濯してあるから
整理して
秋冬物を出そう。

出すと言っても
少ないから
洋服タンスの右側に移動するだけ。
引出しも2段しか使ってないから入れ替えもしないし
少ないと楽です。

ワン用品を出して洗って入替えしたいね。

モフモフ出したり
晴れの日じゃないとなぁ~。


コツコツ普段やらない所の聡怩ナもしようかな。
もう9月もあと数日
年末バタバタと聡怩オなくても良いように
こういうちょっと寒い日は
体を動かして聡怩オよう。


最近
また枕が合わなくなってきて
首が痛い。
安いから
ヨレヨレになってきた。
枕選びも難しいね。
注文して作るのも考えたけど
クチコミ見るといろいろで
高いから迷うよなぁ。

寒くなると
くっついて寝たりとか(笑)
今朝方も
「寒いので入れてくださーい」と何度も起こされたわ( ̄q ̄)zzz寝不足~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯とワン飯 | トップ | 晩飯と寒い一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事