わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2012-02-19 19:51:00 | 

おそば

わかめを入れて、ネギと油揚げ

あと
よく食べるチームは、ご飯と野菜炒め、昆布の佃煮


買い物行かなければなぁ
なーんもない

明日の朝ご飯用に、キャベツ
ウインナー


これを使ったら、冷蔵庫がカラッモセわ。
メニュー決めなきゃ

一年かけて
小僧にレシピノートを作ろうと思ってます。
もちろん娘っちにもね

なんとかなるんだろうけど…
手作りのレシピノートって

なんか
いいよね。

私の母も、なんだかいっぱい書いてあったなぁ

同じように作っても、なかなか母の味にはならない
なんかタイミングとか…あるんだろうね。しかも、弟の方が料理ウマいし
私と違ってマメなんだよねぇ。気が利くし…聡恟緕閧セし…なんでかねぇ


あまり上手じゃないけど、私が残してあげられるモノかな…
はないので

母から私
子供たちと味が
続いたらいいな

弟に負けねーぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わおっ | トップ | さむっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事