わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暑い・・・もう梅雨明け?

2022-06-25 22:56:49 | 今日の私

暑い

もう

暑すぎ

 

直売所へ買い出し

車内

 

 

いやいや・・・昨日も暑かったけど、今日こんな気温で、明日も同じで明後日もこんな感じでその次の日も・・・猛暑日予報。

どうですかね・・・この先。

 

スーパーでは、冷凍食品売り場や所々照明が消えて店内も薄暗い感じで節電してました。

我が家も、なるべく同じ部屋にと思うけど、リモートで部屋を使っているからエアコンや照明器具的なのとお仕事だからパソコンやらで電機は使うので、明るい時間帯はなるべく控えられるところは控えてという感じでやっていくようにしてもらわなきゃね。

で、マスク。

散歩の時は一人だし、人に会うこともないからしてないですが、自転車に乗っているときもしてないです。

人に会わないときは外してすれ違う時も多人数など気を付ける時はしてます。めったにないけどね。

 

手洗い、うがい、消毒はしてマスクはその都度考えてして気を付けながら熱中症にも気を付けて過ごさないとね。

 

しかしこの暑さ、今年の夏はこんな感じでなのかな・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ・・・続く | トップ | 暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事