わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2014-07-28 20:10:00 | 


ぽろちゃん&まるちゃんご飯
 
白菜、かぶ、小松菜、トマト、納豆
 
人間
にんじんご飯のオムライス、トマトのマリネ、かぶとベーコンのスープ
 
一人飯
 
そして今日は、ベッタリまるちゃん
一日中くっついてましたね…。
ぽろちゃんは、分かっているようで(笑)
普通でした。

理由は…服装(笑)
いつもと変わらない散歩服。よーく見てるからね~ぽろちゃんは。
 
一昨日昨日とアルフィー
 
 
今夜からは…
裏の公園で盆踊りの音楽が…暫く続くのか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約♪ | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事